12月18日 ベビマ例会(午前の部)開催しました

e0117516_17272533.jpg
12月18日 ベビマ例会・午前の部を開催しました。新規3組を含む8組の参加でした。例会参加ありがとうございました。

12月~今年もあとわずか~いかがお過ごしですか?
雪、みなさんの所では降りましたか?私は東北産まれなので、雪の予報を聞くとわくわくします。今年は、積もるのかな~。

寒い季節に入り&当日雪予報で めっきり冷え込んだせいもあり、少人数でのたんぽぽの会になりました。
ゆっくりとベビマを堪能したあとは、アットホームに日頃気になっていることetc.みんなでお話ししました。久野と小井戸のハンドマサージ付で(^_^)

離乳食の話から家族のあり方の話まで多岐に渡りました。日頃みなさんとゆっくりお話しすることが少ないので、とても楽しかったです。

今年もあとわずか。やらなくてはならないことは山のようですが…お身体一番にお過ごしください。今年も沢山のかたとお会い出来て嬉しかったです。ありがとうました。
みなさん、良いクリスマスと新年をお迎えくださいね。

                  by 小井戸





e0117516_17324879.jpg
e0117516_17325783.jpg
e0117516_1733764.jpg
e0117516_17331556.jpg
e0117516_1733223.jpg
e0117516_17333284.jpg
e0117516_17334383.jpg
e0117516_17335231.jpg
   ▲▼画像は全て拡大できます
e0117516_1733597.jpg
★例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^)

by hahhanonkidane | 2013-12-20 17:35 | ■例会 | Comments(0)