9月4日 ベビマ例会開催しました

e0117516_1541816.jpg
9月4日 ベビマ例会を開催しました。
夏休み、終わりましたね(*^.^*)
皆さんは、どんな夏をお過ごしになりましたか?
残暑厳しいなかでしたが、19組のママ&赤ちゃんにご参加頂きました。
久しぶりに元気な皆さんにお会いできてとても嬉しかったですし、癒されました。
第2子さんのご出産後にまたご参加頂いた方もあり~「また、お会いできて嬉しいです!」と言って頂いき私も嬉しくなりました。ゆっくりですが、続けていて良かったなと思いました。

我が家では、今年の夏は色々な事がありました。
あ!っと言う間に一ヶ月半が過ぎ、私の夏休みは?という感じ。
でも~今年、8月末に子供の宿題に追われなくてもすみました。素晴らしい!!
毎年手伝わないと出来ない自由研究。何と!今年は子供たちだけでやっていたのです(#^.^#)
何故かというと~夏休み中に我が家のボーイズ(小6・4)は、鹿児島での山村体験に参加しました。
2泊3日、現地集合・現地解散、ステイ先は各々老夫婦のお宅に。
その体験がとても素晴らしかったようで、帰ってきた次の日から 自分たちで写真をプリントアウトし、体験してきたきとを調べてまとめあげてしまいました。

そんな子供たちの姿を見ていて、信じて待つことは大変だけれど、成長していく子供の姿を見られるのはこの上ない幸せ~と感じました。
ただ…自立していくボーイズ達が、私と一緒に寝てくれ無くなってきたのは…とても淋しいです(*´∀`)
一緒に寝てくれなくなった分、以前にもましてマッサージをやっています!

      by 小井戸





e0117516_1581178.jpg
e0117516_1583215.jpg
e0117516_1584055.jpg
e0117516_1585693.jpg
e0117516_159464.jpg
e0117516_1591481.jpg
e0117516_1592513.jpg
e0117516_1593467.jpg
e0117516_1594422.jpg
   ▼▲画像は全て拡大できます
e0117516_1595339.jpg
★例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^)

by hahhanonkidane | 2013-09-05 15:12 | ■例会 | Comments(0)