8月6日 ベビマ例会開催しました

e0117516_0522113.jpg
8月6日 ベビマ例会を開催しました。新規9組を含む18組の参加でした。例会参加ありがとうございました。
今回は、今回は臨時でお手伝いいただいた廣瀬さんにコメントいただきました。

初めてお手伝いをさせて頂きました。
我が子との触れ合いを大切にされている愛情溢れる母達の姿に、とても癒され、元気をもらいました。

また同じ月齢の子を持つ母達の交流の場がある事は、共感しあえ、励まし合える良い時間なのですね。
今日は楽しい一時を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。
                  by 廣瀬




e0117516_0523173.jpg
e0117516_0524617.jpg
e0117516_0525411.jpg
★例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^)

by hahhanonkidane | 2013-08-07 23:53 | ■例会 | Comments(0)