7月16日 ベビマ例会開催しました

e0117516_1757031.jpg
7月16日 ベビマ例会を開催しました。
猛暑日から少し解放された1日でしたね。
今日は、新規3組を含む10組の参加でした。

今日は、スタッフの岩谷さんがお休みということでピンチヒッターにリトミックの鈴木葉子さんがお手伝いしてくれました♪
久々の赤ちゃんの集まりにとても癒されたようです(*^^*)

2、3ヶ月の赤ちゃんが多く参加され、懐かしく思われたママさんもいらしたり、7ヶ月~11ヶ月の赤ちゃんをみて、そのうちハイハイして遊び回ったり、お座りしたり楽しみだなあ~と感じたママさんもいらっしゃいました。
いくつになってもふれあいの時間は、大切にしたいものですね。
動きたいよ~という時期は、なかなかマッサージできないこともあるかもしれませんが
気長に楽しんでくださいね♪

毎年8月は、お休みの月でしたが、今年の8月は、1日開催します。
お早めの申し込みをお待ちしてます♪

    by kouno tomoko
  http://ameblo.jp/kumaga227tibisuke/




e0117516_1803542.jpg
e0117516_1804516.jpg
e0117516_1805426.jpg
e0117516_181247.jpg
e0117516_181235.jpg
      ▼今回でベビマ卒業です。例会参加ありがとうございました。
e0117516_1813735.jpg
  ▼▲画像は全て拡大できます
e0117516_1822993.jpg
★例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^)

by hahhanonkidane | 2013-07-17 18:10 | ■例会 | Comments(0)