2月14日 ベビマ例会開催しました

e0117516_1045925.jpg

2月14日 ベビマ例会を開催しました。ご参加ありがとうございました。

今日は、バレンタイン♥
みなさんは どんな思い出をお持ちですか?

いつもは自己紹介で「お子さんの自慢」をしていただきますが~今日は特別「バレンタイン」の思い出も お話いただきました。
日頃、お子さんの話が中心になってしまいますが、お母様たちの色々なエピソードが聞けて、とても楽しかったです。
ちなみに~3日かけて50個の友チョコを手作りした次女(中1)。袋には1つのチョコも残っていず・・・その代わり同じ数だけお友達からのチョコが入っていました。今は、友チョコがメインなんですね。
本命チョコが無いようで・・・安心したような・さみしいような~。ちなみに、先生にあげるチョコは 「せんチョコ」 と言うらしいですよ。

今日は、初めてのご参加の方が多くいらっしゃいました。それだけ暖かく出かけやすくなったということですよね~。でも、明日からは また少し冷えるようです。
三寒四温、少しずつ春に向かっていますが、まだまだ寒さ対策は忘れずに!
ぷらす~花粉症対策や紫外線対策のお話もしましたが・・・そろそろ春の準備もしていってくださいね。

               by 小井戸




e0117516_1091457.jpg
e0117516_1092457.jpg
e0117516_1093481.jpg
e0117516_1094663.jpg
e0117516_1010642.jpg
  ▼最後に全員で記念撮影。▼▲画像は全て拡大できます。
e0117516_10101838.jpg
★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^)

by hahhanonkidane | 2013-02-15 10:12 | ■例会 | Comments(0)