10月3日 ベビマ例会開催しました

e0117516_1244720.jpg
10月3日 ベビマ例会を開催しました。
新規会員5組を含む19組の会員に参加していただきました。
曇りのお天気で雨が心配でしたが帰りまで降らずによかったです。でも少し降られてしまった方もいたかしら?どうぞ風邪など引きませんように。

さて 今日もたくさんの赤ちゃんとママ達が集まってくれました。
今日は気持ちが良くて帰りまでにねんねしてしまった赤ちゃんがたくさんだったかな。。。と思いました。

1か月ぶりに会う赤ちゃん。ほんとうに成長が早いです。先月寝返りを見せてくれた赤ちゃんはもうずりばいが出切る様になっていたり数歩しか歩けなかった子がよちよちしっかり歩いていたり。離乳食をしっかり食べるようになりましたなど嬉しい報告がいっぱい。

ハイハイとつかまり立ちが出切る様になり赤ちゃん同士で勝手に遊びママが暇そうにエアマッサージ(笑)な姿も見られました。
毎回お伝えしていますが マッサージが出来なくても今はハイハイが楽しい時期。ママのおしゃべりや息抜きだけにでもどうぞたんぽぽの会に遊びに来てくださいね。

今年の夏は長くて まだ日中は暑い日もありますがそれでも朝晩は涼しくすっかり秋です。
だんだんと乾燥もしてきて風邪を引きやすい時季です。ママは根菜類のあたたかいスープなどをたっぷりとってどうぞ風邪など引きませんように。

今月もありがとうございました。

      by 岩谷 宏美

      http://ameblo.jp/lomi-seitai/entry-11347017692.html




e0117516_1304297.jpg
e0117516_1304999.jpg
e0117516_1305778.jpg
e0117516_131413.jpg
e0117516_1311135.jpg
e0117516_1311879.jpg
e0117516_1313455.jpg

e0117516_1321997.jpg
e0117516_1322955.jpg
e0117516_1324162.jpg
e0117516_1324834.jpg
       ▼▲画像は全て拡大できます
e0117516_1325665.jpg

★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^)

by hahhanonkidane | 2012-10-06 01:35 | ■例会 | Comments(0)