5月2日 ベビマ例会開催しました

e0117516_22494817.jpg

せっかくのゴールデンウイーク。雨になりましたね(>_<)
今日は、わいわいベビマのはずが~じっくりベビマになりましたo(^-^)o

平日では有り得ない4名と言う人数。ひろ~い和室では寂しいね~とお部屋を半分に仕切り、ベビマ開始です。
お部屋を仕切っても広いので、赤ちゃんたちと一緒に出来るストレッチ体操も行いました。みんな楽しそうでしたよ!
自己紹介もしっかりお話しを聞く事もでき、意外な事実も判明!
実は~ご自宅がすごく近かったり、同郷だったり!私は山形県南陽市の出身。南陽市をご存知の方に 八王子で出会う事はそうないんですよぉ~。

マッサージの後は、ゆったりと授乳タイム。お腹も一杯になった後は、4人のお子さんともぐっすり~でした(#^.^#)
とてもゆっくりとまったりと贅沢な時間を過ごさせて頂きました。お越し頂いたみなさん!ありがとうございました。
私が とても癒されました♪

               by 小井戸浩子





e0117516_2253727.jpg
e0117516_22531686.jpg
e0117516_22532868.jpg
e0117516_22533937.jpg
e0117516_22534889.jpg
★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^)

by hahhanonkidane | 2012-05-02 22:54 | ■例会 | Comments(2)

Commented by 高崎 at 2012-05-03 00:13 x
今日はいろんな話ができて本当に楽しかったです♪
いい日に参加できてラッキーでした(*^_^*)
小井戸さんの話を聞いて子育ては難しく、そして楽しいなとしみじみと思いました。

同じ山形出身!今まで以上に親しみを感じ、うれしくなりました♪
これからも、よろしくお願いいたします♪
Commented by こいど at 2012-05-04 11:32 x
コメント ありがとうございます。
子育てをしていると 自分と向かい合うことも多くなってきます。
自分育て=育自とは分かっていても しんどいときってありますよね~。ちょっとずつ息抜きしながら やっていきましょうね~!
私の息抜きは ベビマでふわふわの赤ちゃんに触れさせてもらうことなんです!!