4月16日 親子リトミック例会開催しました

e0117516_22284623.jpg
4月16日 親子リトミック例会を開催しました。
平成2年生まれや23年生まれのかわいい小さい人たちが、ママと(おばあちゃんも!)参加してくださいました。ありがとうございました。

今月からかわいいカラフルな ペンギンさんの名札をご用意しました。みんな喜んでくれたかな?
自分で色が選べる子、ママが選んでくれるのを待ってる子。さまざまですで かわいかったな。

リトミックも 歩くのが嫌な子 集団が苦手な子。外に出たがる子 バルーンだけは参加したい子。ほんとうにさまざまですよね。
私の息子もいつもスリッパで遊んでいて 輪の中に入らない子でした。1年以上通っていて 1度もまともに参加したことはありませんでした。でも それでいいと思っています。
せっかく来たのだから参加してもらいたいけれども、そんな気分じゃないときもあるものね。
気長に 待ってあげてくださいね。

       by 岩谷 宏美
  http://profile.ameba.jp/lomi-seitai/



e0117516_22314791.jpg
e0117516_223213.jpg
e0117516_22321397.jpg

★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^)
 ↑子育てブログランキングに参加中。応援ありがとうございます(^^)

by hahhanonkidane | 2012-04-18 22:32 | ■例会 | Comments(0)