11月24日 ベビマ例会開催しました

e0117516_22351454.jpg

11月24日 ベビマ例会を開催しました。

雪化粧した富士さんがきれいに見える季節になりましたね。
日中は 温かいですが朝晩は冷え込みますね~。みなさんお子さんの着せる物や枚数には頭を悩ませていらっしゃるよう。戸外は寒くても室内が温かいので、着脱しやすい洋服がいいですね。冬場でも赤ちゃんのあせもは起こります。着せすぎ・暖房のしすぎには注意しましょうね!

今日は、少人数の会になりました。「冬場は なかなか裸にできなくて~」とのご意見。服の上からのタッチングでも十分気持ちがいいのです。ということでお母様方2人組になり背中のタッチングをやってみました。「気持ちがいいよね~」とほっと一息。
なかなかお母様方が癒される場って少ないですが~「まず初めに3分ご主人にやってあげて10分自分はやってもらいましょうね~」と久野さんからのご提案です(^^)

~おわび~
こいどは、季節の変わり目になると喉を痛め 声が出なくなります。
今日もガラガラ声で失礼いたしました。

                by 小井戸浩子





      ▼画像はクリックで全て拡大できます
e0117516_22384698.jpg
e0117516_22385550.jpg
e0117516_2239468.jpg
e0117516_22391367.jpg
e0117516_22392241.jpg
e0117516_2244356.jpg

★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^)

by hahhanonkidane | 2011-11-24 22:41 | ■例会 | Comments(0)