10月14日 ベビマ例会開催しました

e0117516_23211134.jpg

今日は新規と二人目再参加の方を含む15組の方がいらしてくれました。
風邪が流行っている中 たくさんの方の参加嬉しく思いました。
再参加の方は おにいちゃんがベビマをされていて、このたび妹ちゃんが生まれ、その妹ちゃんのための参加でした。

おにいちゃん、おねえちゃんがいると どうしても末っ子ちゃんはあとまわしになったり、または おにいちゃんおねえちゃんは我慢してもらったり・・・。
そしてなによりママはほんとうに自分の時間が作れず もやもやが続くのではないかと思います。

たんぽぽの会に来ておしゃべりしたり、マッサージしたりしてママのもやもやが少しでもはれればな思いました。
今日もにぎやかで楽しかったです。ありがとうございました。

ミニ体操教室では、軽い運動で 肩こり解消と腕のだるさの解消体操をさせていただきました。
冷え予防の足指回しもお勧めしました。
日々の生活の中で 思い出したら取り入れていただければと思います。

          岩谷宏美 Lomi
  http://ameblo.jp/lomi-seitai



e0117516_23294483.jpg
e0117516_23295238.jpg
e0117516_2330036.jpg
e0117516_2330967.jpg
e0117516_23301784.jpg
e0117516_23302762.jpg
e0117516_23303960.jpg
e0117516_23304748.jpg
★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^)

by hahhanonkidane | 2011-10-14 23:31 | ■例会 | Comments(0)