9月21日 ベビマ例会開催しました

e0117516_1022689.jpg

9月21日 ベビマ例会を開催しました。
台風接近の中、キャンセルもとても多かったのですが、6組の参加がありました。
びしょぬれの方もいらっしゃったのですが、どうぞ風邪をひかれないように。
悪天候の中、ご参加いただきありがとうございました。

少人数のベビマは、サークルを立ち上げた当初を思い出させてくれました。
ゆったりと時間が流れていて懐かしく感じました。

3年半ぶりに第2子と再参加してくださったママもたんぽぽとの出会いを覚えていて下さり、お友達と一緒に参加され、この繋がりがいいんだなあと嬉しく思いました。
続けていてよかった!!

今週土曜日は、たんぽぽの輪♪ひろがれコンサートです。
日頃、お会いしている方、初めて参加される方、そして懐かしい方々の笑顔にお会いできることを楽しみに・・・スタッフみんな勢揃いで盛り上げていきます! お楽しみに♪

                   by 河野 朋子




e0117516_1094179.jpg
e0117516_1095033.jpg
e0117516_1095975.jpg
e0117516_1010991.jpg
e0117516_10102225.jpg
e0117516_10104211.jpg
e0117516_101054100.jpg
今回で卒業のたいとくん親子。長い間例会参加ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。▼
e0117516_10111619.jpg
  ▼たんぽぽの会を始めたころを思い出す少人数の例会になりました。
e0117516_10125732.jpg

★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。


e0117516_10303470.jpg★子育てサークルたんぽぽの会が「私立幼稚園協会志」から取材を受け、11月号で「たんぽぽの会」が紹介されることになりました!(ボツにならなければ・・)神奈川県で5万部、相模原市で2万1千部発行のフリーペーパーです。今回のエントリーの写真は、その取材でこられた脇本さんから提供していただきました。ありがとうございました。


クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^)

by hahhanonkidane | 2011-09-23 10:39 | ■例会 | Comments(0)