9月9日 ベビマ例会開催しました

e0117516_22303325.jpg
9月9日 ベビマ例会を開催しました。この日は新規4組、二人目の再参加2組を含む16組の参加でした。

2ヶ月振りのベビマでしたね!
久しぶりにあった ベビーちゃんたちは、いろ~んな事が出来るようになっていて びっくり!
寝返りやはいはいが出来るようになったり、上手にあんよが出来るようになっていたり~すごいなぁ~と思いました。

皆さんは、どんな夏をお過ごしになりましたか?
私は~上の子たちは部活や講習の日々、下の子たちはサッカーで真っ黒に!毎年一週間行っていた家族旅行も みんなの予定が合わずに短縮し、実家にもお盆に帰るのみ。あっと言う間の夏休みでした。
一緒に宿題をしたのも最後の3日間くらい。自分で考えて宿題が出来るようになったのだと感動しつつも、ちょっと寂しい感じ。「もう!早く学校いってくるないかしら!」と思っていた頃が懐かしいです。
下の子は、まだ小2。でも~子供と一緒に過ごせる期間は、以外に短い!と改めて感じた今年の夏でした。
                     by 小井戸浩子





e0117516_2236296.jpg
e0117516_22361135.jpg
e0117516_22363867.jpg
e0117516_22365462.jpg
e0117516_2237610.jpg
e0117516_22372099.jpg
   ▼今回でベビマ卒業の2組。例会参加ありがとうございました。
e0117516_22372976.jpg
  ▼最後に参加者全員で(画像はすべて拡大できます)
e0117516_22394949.jpg
★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^)

by hahhanonkidane | 2011-09-09 22:42 | ■例会 | Comments(0)