7月6日 ベビマ例会開催しました

e0117516_2347193.jpg
7月の暑い中、新規6組を含む15組の参加でベビマを行いました。
今日は特別ゲスト、遠田歌子さんをお招きしての例会でお名前の通り、歌の大好きな音楽の先生ということで、ベビマの後のゆったりした時間の中、からだ中に響きわたる素敵な歌声と笑顔で場を癒していただきました。
遠田さんからのコメントが届いています。

「今日はベビマに参加でき、赤ちゃんパワーで元気エネルギー充電できて良かったです!
つぶらな瞳に見つめられ、赤ちゃんたちが歌声に聴き入ってくれているのがビンビンと伝わってきて、とても幸せな気持ちになれました。若いお母さん方も、一生懸命子育てに取り組んでいて嬉しく感じます。
育児は育自でもあることを忘れず、大変な時期だけど、是非ともこのかけがえのない時期を楽しみながら、豊かな時間にしてほしいですね。微力ながら、そんな時間を共有させていただけると、私自身の育自も、まだまだ続いている実感が持てるように思います。ありがとうございました。」 

                           遠田歌子
                     
ちょっとお知らせです?
9月24日(土)10時~ミウィ橋本8Fの杜のホールはしもと「たんぽぽの輪?ひろがれコンサート」を開催することが決まりました。
その中で遠田歌子さんの歌も聴くことができますよ!
内容は、午前中、歌やハープ演奏、リトミック発表会、ピアノ演奏、午後は、子育て相談、整体・フェイシャル体験を行う予定です。
詳しくは、後日、ブログの方に掲載します。どうぞお楽しみに!




e0117516_23514119.jpg

e0117516_235273.jpg
e0117516_23522485.jpg
e0117516_23523598.jpg
 ▼今回でベビマ卒業の親子2組。例会参加ありがとうございました。
e0117516_0385942.jpg
 ▼最後に参加者みんなで記念撮影(写真は全てクリックで拡大します)
e0117516_23524773.jpg
★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^)

by hahhanonkidane | 2011-07-07 23:53 | ■例会 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tanpoppo.exblog.jp/tb/15080089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。