6月29日 ベビマ例会開催しました

e0117516_2352357.jpg
6月29日(水) ベビマ例会を開催しました。新規の7組を含む、20組でベビマ定例会を開催しました。
外はとても暑かったのですが、お部屋はホッとする室温で快適でした。

今回は卒業される方が何組もいらして時が経つのは早いなぁと感じました。
2~3ヶ月のお子さんと初めて参加される方達、特に一人目のお子さんのママは、初々しかったり、ちょっと心配そうだったり。それが、ほんの数カ月たつと、立派な「お母さん」の顔になっているんですよね。
ご本人は気づいていないかもしれませんが、とても“頼もしい表情”の「わが子のエキスパート」になっています。
ママって、お母さんになるって本当にすごいですね。昨日は、そんなことを、実感した一日でした。

まだまだ暑い日が続きそうな予感がしますが、水分とミネラルを上手に補給しながら、皆で夏を乗り切りましょう!

   べび~まキッズ★久野かおり
   相模原市中央区清新4-6-1★080-3175-4753
   HP:http://members3.jcom.home.ne.jp/babymakids/index.htm
   ブログ:http://d.hatena.ne.jp/babymakids/




   ▼写真は全てクリックで拡大できます。
e0117516_23125276.jpg
e0117516_2313471.jpg
e0117516_2313152.jpg
e0117516_2313326.jpg
e0117516_2313415.jpg
e0117516_23135120.jpg
e0117516_23135956.jpg
  ▼今回でベビマ卒業の親子3組。例会参加ありがとござました。
e0117516_23144747.jpg
e0117516_23145960.jpg
★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^)

by hahhanonkidane | 2011-06-30 23:23 | ■例会 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tanpoppo.exblog.jp/tb/15042217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。