4月25日 ベビマ例会開催しました

4月25日 ベビマ例会開催しました_e0117516_23365033.jpg
4月25日 ベビマ例会を午前・午後の2回開催しました。

午前の部は新規10組を含む21組の方が参加してくださいました。
終始にぎやかでした。お天気も良かったですしね。
この3月、4月に相模原に引っ越してきた方が数名いらっしゃって、ベビマの後に連絡先を交換されていました。
ベビーのためのマッサージだけが目的ではなくママのお友達との交流の場になり 嬉しい限りです。

整体の時間は肩こり中心の体操をご紹介させていただきました。肩こりは首と脇の下のこりをほぐしても楽になります。呼吸を深く長くしながら 目をつぶって ゆっくりとのんびりと行ってくださいね。
そして 伸ばしている筋肉を意識することが大切です。意識して伸ばすと効果が断然あがりますよ。

                by 岩谷   http://ameblo.jp/lomi-seitai

★午後の部は明日エントリーします



4月25日 ベビマ例会開催しました_e0117516_23512857.jpg
4月25日 ベビマ例会開催しました_e0117516_23513830.jpg
4月25日 ベビマ例会開催しました_e0117516_23514632.jpg
4月25日 ベビマ例会開催しました_e0117516_23515925.jpg
4月25日 ベビマ例会開催しました_e0117516_2352876.jpg
4月25日 ベビマ例会開催しました_e0117516_23522235.jpg
 ▼ペロさん、二人目三人目の双子での再参加ありがとうございました。(^^)
4月25日 ベビマ例会開催しました_e0117516_23523680.jpg
  ▲▼今回で卒業の会員。例会参加ありがとうございました。
4月25日 ベビマ例会開催しました_e0117516_23524720.jpg
  ▼最後に全員でパチリ(写真はクリックで全て拡大できます)
4月25日 ベビマ例会開催しました_e0117516_23525949.jpg
★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^) 

by hahhanonkidane | 2011-04-25 23:58 | ■例会