2月4日 ベビマ例会開催しました

e0117516_22515359.jpg
2月4日 ベビマ例会を開催しました。
立春の暖かな日の中、新規4組を含む18組の元気な赤ちゃんとママが来てくださいました。

ゆったり~とした時間の中でのベビマ。みんなニコニコ顔で 見ている私の方もニコニコo(^-^)o!
たくさんのエネルギーをもらえた気がします。
気がついたら マッサージ途中で眠りに入っているお子さんがいて~。あ~なんて心地好い空間なんでしょう!

今日は、3歳のお姉ちゃんもお二人ご参加。お二人ともママのマッサージを満喫している感じ。
「いつまでも マッサージは続けてあげてくださいね!」とお話しはしていますが~中々大きいお子さんのマッサージ風景を見る事はなかったのでは?
ママの温かい手で触れてもらう事は 特別な感覚。小さい時はスキンシップとして大きくなったらコミュニケーションの機会として 是非続けてくださいね!

ちなみに 中学3年の娘は まだ全身マッサージさせてくれます。ちょっとしたエステ気分のようですが~f^_^;
高校受験が終わったら~お疲れマッサージを念入りにやってあげる予定ですp(^^)q
       
                 by 小井戸浩子



e0117516_22582069.jpg
e0117516_22583156.jpg
e0117516_22584213.jpg
e0117516_2258558.jpg
e0117516_2259663.jpg
e0117516_230388.jpg
     ▼今日でベビマ卒業。例会参加ありがとうございました。
e0117516_2302014.jpg
      ▼参加者全員で記念撮影。クリック拡大できます。
e0117516_2303221.jpg
★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^) 

by hahhanonkidane | 2011-02-04 23:11 | ■例会 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tanpoppo.exblog.jp/tb/14131264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。