1月17日 ベビマ例会開催しました

e0117516_23243265.jpg
1月17日 ベビマ例会を開催しました。
鈴木・河野ペアでの、今年初めてのたんぽぽの会、今年もどうぞよろしくお願いします。

今日は、新規8組を含む22組の参加でにぎやかに会がスタートしました。
冬の例会にはめずらしく、当日欠席が1組だけということで元気に皆さんとお会いでき本当に嬉しかったです。

2ヶ月の赤ちゃんから1才2ヶ月のお子さんまで幅広い参加で成長を感じさせてくれる場面もたくさん見せてくれました。
成長を段階を追ってみることができ我が子を重ねあわせたり、新生児に近い赤ちゃんのかわいい泣き声に懐かしさを感じたり・・。これからの成長がとても楽しみですね。
なんといってもママ達の笑顔がすっごくよかったです!新春大笑い!ママ達が気持ちを解放してリラックスできたり、おしゃべりを楽しんだり・・よい時間が過ごせたでしょうか?

今年も今まで通り、ベビーマッサージ、親子リトミック、親力アップ講座を通して子育て支援の場を提供させていただきたいと思っています。
7年目のたんぽぽの会、末長く今後ともよろしくお願いします。
                      

                         by 河野朋子



e0117516_23245324.jpg
e0117516_2325194.jpg
e0117516_23251599.jpg

★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^) 

by hahhanonkidane | 2011-01-17 23:33 | ■例会 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tanpoppo.exblog.jp/tb/13999619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。