1月14日 ベビマ例会開催しました

e0117516_2339645.jpg
 ▲今日参加のみなさんです。携帯画像ですが、クリックで拡大できます。
1月14日 今年最初のベビマ例会を開催しました。新規会員を含む19組の参加でした。以下、久野さんからのコメントです。

皆さん、どのようなお正月を過ごされましたか?今日、2011年はじめての「たんぽぽの会」ベビマが、参加19組のもとに行われました。
外は厳しい冬将軍の到来ですが、ベビマのお部屋はほっこりと暖かな空気でスタートです。
いつもの様に、自己紹介、手遊び等を楽しく過ごし、裸ん坊になってのマッサージが始まりました。
赤ちゃんの裸を改めて見つめるていると、その成長を大きく感じる事ができますよね。
座布団にすっぽり収まっていたはずなのに、いつの間にか足がちょこっと出るようになっていたり。
そんな成長を実感できるベビーマッサージ。

「寒くて、お部屋にいることが多くなりがちで・・」のママさんも多いかと思いますが、たんぽぽの会はいつもホットです♪是非お出かけ下さいね。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。


   べび~まキッズ★久野かおり
        相模原市中央区清新4-6-1★080-3175-4753

HP:   http://members3.jcom.home.ne.jp/babymakids/index.htm
ブログ: http://d.hatena.ne.jp/babymakids/




e0117516_1615012.jpg
e0117516_1615733.jpg
e0117516_16151478.jpg
e0117516_16152111.jpg

★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^) 

by hahhanonkidane | 2011-01-14 23:36 | ■例会 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tanpoppo.exblog.jp/tb/13983727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。