12月15日 ベビマ例会開催しました

e0117516_23415639.jpg
12月15日 ベビマ例会を開催しました。
当日のキャンセルが多く、新規7組を含む16組の参加でした。

今日は、1月の例会以来久々に参加した栄養士の村宮ユリさんと、毎月入っている助産師の鈴木昭子さんと河野の三人のスタッフで例会が行われました。
6年程前にたんぽぽの会を始めた三人組なので、久々の再会にわくわくしながら、私達も楽しませていただきました。

やはり育児相談の上位を占める(河野の統計!?)離乳食の相談の声があちらこちらから聞かれ、ユリちゃんの熱のこもったお話が聞けて、充実した会になったと思います。

人見知り場所見知りのお友達もいらっしゃいましたが、みなさん!温かく見守ってくださり、ありがとうございました。

少しずつ場所や人になれていくと思いますので焦らずにじっくりと赤ちゃんに関わっていきましょうね。

                    by 河野朋子



e0117516_004333.jpg
e0117516_005337.jpg
e0117516_01225.jpg
e0117516_011078.jpg
e0117516_012035.jpg
e0117516_013453.jpg
   ▼毎回恒例の記念撮影です(写真全て拡大できます)
e0117516_01445.jpg

★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^) 

by hahhanonkidane | 2010-12-15 23:59 | ■例会 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://tanpoppo.exblog.jp/tb/13822083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 岩谷宏美 at 2010-12-16 00:24 x
ゆりちゃーん お久しぶりです。
今日はいらしてたのね。お会いできずに残念ですがいつか会えますね。
明日 ベビマの前座に体操をさせていただきます。
近いうちお会いできる日を楽しみにしています。
LOVE!
Commented by yuri at 2010-12-18 16:40 x
岩谷さんお久しぶりです、1日違いでお会いできず残念でした。整体がんばってるんですね、べビマを卒業したママが知恵や力を惜しまずにたんぽぽの会で発揮して、楽しくもりあげてくれるのはとてもうれしいです。またぜひお会いしましょう。