12月3日 ベビマ例会開催しました

e0117516_23271482.jpg
12月3日 ベビマ例会を開催しました。今日の参加は新規8組を含む21組の参加でした。(今日は「親力アップ講座」「リトミック」の例会もありトリプル開催!でした)

夜半から激しい雨になりましたね。朝、激しい雨の音で目が覚めました。
暗い空にかみなり・・・ベビーちゃんたちは外出出来るかしら~と不安でした。お昼頃まで降り続くと思いきや~晴れましたね!8時30分頃には虹も出ていたそうですよ(^^)

今日の例会もたくさんの元気なお子様にお会いする事が出来ました。
ママの元を離れて 他のお母様の元でニコッとする子供たち。(*^_^*)なんて可愛いんでしょう。
いつまでも 温かく見守り育んでいきたいですよね(#^.^#)

離乳食講座のご要望も頂きました。近々、企画していけたらいいなぁ~と思っています。

今日もありがとうございました。

                         小井戸浩子



e0117516_23304329.jpg
e0117516_23305417.jpg
e0117516_2331390.jpg
e0117516_23311393.jpg
e0117516_23312431.jpg
e0117516_23313550.jpg
e0117516_23314685.jpg
          ▼今回でベビマ卒業のなつきちゃん親子
e0117516_233234.jpg

今回の参加でベビマ卒業予定でしたが、熱発で参加できなくなってしまった「なおちゃんママ」から嬉しいメールいただきましたので以下ご紹介します。

『ベビマに参加させて頂いてからちょうど今月で1年経ち、娘も1歳3ヶ月になりましたので、今回で卒業させて頂きます。最後にご挨拶できなくて本当に残念ですが、今までどうもありがとうございました。
ベビマに参加して色々なお話が聞けたり、友達ができたりと本当に楽しかったです。本当ありがとうございました。』


なつきちゃんママ、なおちゃんママ
長い間例会に参加していただきありがとうございました
またお会いできますように!
e0117516_23321464.jpg

★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^) 

by hahhanonkidane | 2010-12-03 23:48 | ■例会 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tanpoppo.exblog.jp/tb/13751559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。