11月22日 ベビマ例会開催しました

e0117516_22543535.jpg

11月22日 ベビマ例会を開催しました。新規2組を含む14組の参加でした。小雨の降る中、ご参加ありがとうございました。
体調を崩される方が増えていて、当日キャンセルも多く、久々の少人数で会が始まりました。

わらべうたの藍原先生も、ひとつの部屋にまとまったお母さん達や赤ちゃん達にやわらかい歌声で語りかけるようにわらべうたを歌い、気持ちも穏やかに楽しい時間を過ごしました。
 
「小さい秋みつけた」をみんなで歌ったり、絵本の読み聞かせをしてもらったり、もりだくさんのたんぽぽの会。

もちろんベビマも楽しみました。
前回のマッサージの後、赤ちゃんがぐっすり寝てくれたと喜んでくださったママもいらっしゃいました。
うれしいお声ですね。マッサージした後は、こんな感じでしたと・・ご報告お待ちしています!

さあ!インフルエンザや嘔吐下痢症など感染する病気が流行ってくる時期、ベビマを習慣づけて 免疫力アップでこの冬を乗り切りましょう?




e0117516_22583331.jpg
   ▲▼藍原先生のわらべ歌
e0117516_2258496.jpg
e0117516_22585852.jpg
e0117516_2259729.jpg
e0117516_22591574.jpg
e0117516_22592763.jpg
e0117516_22594080.jpg
    ▼最後に全員でパチリ(写真全てクリックで拡大できます)
e0117516_2253566.jpg
★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^) 

by hahhanonkidane | 2010-11-24 23:00 | ■例会 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tanpoppo.exblog.jp/tb/13696344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。