11月10日 ベビマ例会開催しました

e0117516_23383862.jpg

11月11日 ベビマ例会を開催しました。
気持ちの良い秋晴れの日、新規6組を含む17組の参加で例会が始まりました。

今月よりご要望にお応えして、月3回の例会開催になりました。参加を心待ちにしていただいた方も楽しんでいただけたでしょうか?多くの方に交流の場を提供できるようにと思っています。

今日は、あっという間の時間でしたが、おしゃべりに花が咲き、たくさんの笑顔を見ることができ私たちも嬉しく思いました。

またのご参加をお待ちしています!

e0117516_23424191.jpg

今日は赤ちゃんの写真多めです。
★☆続きでアップしています。




e0117516_23433984.jpg
e0117516_23435279.jpg
e0117516_2344137.jpg
e0117516_2344976.jpg
e0117516_23442033.jpg
e0117516_2344315.jpg
e0117516_23444362.jpg
     ▼最後に全員でパチリ(写真全てクリックで拡大できます)
e0117516_23445245.jpg

★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^) 

by hahhanonkidane | 2010-11-11 23:48 | ■例会 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tanpoppo.exblog.jp/tb/13616930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。