10月20日 ベビマ例会開催しました

e0117516_2317243.jpg
今日は、新規7組を含む20組の参加でにぎやかな会が始まりました。
来月より開催回数を増やして、月3回の例会を行うことになり、スタッフも増えますが、今日は、新しいスタッフの久野さんと細井さんが参加しました。今後もきっと例会を盛り上げてもらえることと思います。
皆様もぜひ素敵なお二人に会いにいらしてくださいね!
どうぞよろしくお願いします。

本日はご一緒させていただき、本当にありがとうございました。とても楽しかった!とう言葉では表現できない程です!
今日はママとお子さんがしっかりと繋がっているなぁ・・と感動する一瞬を、沢山みつけることができました。
美しく微笑みあっている瞬間や、マッサージで気持ち良さそうなお子さんを愛しそうに見つめるママ。おっぱいでうっとりしている赤ちゃんを見つめる優しい目。残念ながらママさん達ご本人は、なかなか気づかないようですが、そんなお母さん自身、本当に美しいなぁ!綺麗だなぁ!と、今日はしみじみ思いました。
また是非参加させて下さい。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                         久野かおり
e0117516_23193937.jpg
            ▲久野さん              ▲細井さん

☆久野かおり☆*プロフィール*
国際ボンディング協会認定ベビーボンディングケアスペシャリスト
神奈川県横須賀市出身。
東京女子大学短期大学部英語科卒業。
渡米など紆余曲折を経て結婚後、二児を授かる。
長男が4歳のときに発達障害と診断され、試行錯誤の子育ての中で、スキンシップの大切さと重要性に気づく。後に、国際ボンディング協会と巡り合い、資格取得。
現在、べび~まキッズ代表として、ベビーマッサージ講習のほか、ママが笑顔で子育てできるよう祈りつつ、各種イベントを企画、運営。
一男一女の母。相模原市在住。

HP:ベび~まキッズ
ブログ:ベび~まキッズ~相模原市のベビーマッサージ教室&子育てブログ 

(久野さんがお友達をつれてきてくれました。時々、助っ人に入ってくれるそうです。絵本の読み聞かせも得意だそうです!)

☆細井恵美☆*プロフィール
服部栄養専門学校を卒業後、企業の社員食堂保育園等に勤め、結婚を期に退職。5年生の男の子の母。料理を食べる事作る事が大好きです。相模原市在住。




e0117516_23372253.jpg
e0117516_23373398.jpg
e0117516_2337429.jpg
e0117516_2337536.jpg
e0117516_2338651.jpg
e0117516_23381767.jpg
★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^) 

by hahhanonkidane | 2010-10-21 23:40 | ■例会 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tanpoppo.exblog.jp/tb/13472485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。