7月21日 ベビマ例会開催しました

e0117516_2333366.jpg
7月21日 ベビマ例会を開催しました。新規会員3組を含む23組の参加でした。今回も大勢の例会参加ありがとうございました。

e0117516_23402249.jpg2ヶ月に1回 皆さんにお会いするので、成長の早さに ただただビックリしています。
6ヶ月ぐらいのお子さんは両手で足をもって親指をなめたり触ったりして確かに自分のからだの一部であることを確認していました。
両手両足を交互に動かし、しかも足の指でしっかり床を蹴っていて基本的?と思えるハイハイをしているお子さんがいました。
そして お母さんの顔をみて満足そうないい笑顔!
べビマの効果かなと私も自然に目尻が下がりました。これ以上 シワが増えてはいけないと クリームを多目に塗って寝ることにします。
また 10月にお会いできますように。

                                   by 鈴木昭子

   ★8月のベビマ例会は、夏休みでお休みさせて
    いただきますので、ご了承ください。




e0117516_23411811.jpg
e0117516_23412696.jpg
e0117516_23413458.jpg
e0117516_23414570.jpg
     ▼写真拡大できます
e0117516_23415435.jpg
 
★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^) 

by hahhanonkidane | 2010-07-22 23:44 | ■例会 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tanpoppo.exblog.jp/tb/12987929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。