6月8日 ベビマ例会開催しました

e0117516_22483977.jpg
6月8日 ベビマ例会を開催しました。
もうそろそろ梅雨入りかなと思わせるような曇り空のなか、新規1組を含む16組の方の参加でした。

自己紹介で赤ちゃん自慢していただきました。うーんと考えながらも、お兄ちゃんにやられても声を出して自己主張できるようになった事、笑顔がかわいい事 ズリバイでどこにでも自由動き回る事などなど楽しく出てきました。
ベビーマッサージの後は体重測定、お喋りタイムと過ごしました。

季節の変わり目で寒暖の差があり、赤ちゃんも体調をくずしやすいので生活リズムに気をつけましょう。




e0117516_22491381.jpg
e0117516_2249243.jpg
e0117516_22493650.jpg
e0117516_22494999.jpg
e0117516_2250954.jpg
e0117516_22501835.jpg
     ↓今日の例会参加者です(拡大できます)
e0117516_22502715.jpg
今日も大勢の例会参加ありがとうございました。来月また元気にお会いしましょう。★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^) ←ランキングクリック、応援ありがとうございます。

by hahhanonkidane | 2009-06-08 22:57 | ■例会 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tanpoppo.exblog.jp/tb/10395569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。